人気ブログランキング | 話題のタグを見る

それぞれに・・・・


大きくなりましたよ~~~~

ちびっ子達は私が様子を見に行くたびに・・・

みんな四方に散らばって寝て居ます!!

この頃ってまだ団子状態で寝て居る事が多良いはずなのに

ハルちゃんの子供は自我の目覚めが早いのか

それぞれに好きな場所を選んで寝て居ます。

でも、今日はペアーで寝てますよ。


それぞれに・・・・_e0150867_15585578.jpg


なんて短い足でしょうね。

誰かと同じだって!大きなお世話だよ!!

それぞれに・・・・_e0150867_160577.jpg


あさるさんもこんな寝方してたな~~(ブリンドルちゃん)


それぞれに・・・・_e0150867_15593575.jpg

 この後ハルちゃんはちびっ子を枕にしてました・・・・


それぞれに・・・・_e0150867_16214727.jpg

顔がつぶれちゃいますよ~~

それぞれに・・・・_e0150867_1622522.jpg


潜り込んで飲んでます!


昨日の夜はおもちゃで遊んでました。

ヨチヨチ歩きも出来るようになってたし・・・・

噛みあいの喧嘩もしてたし・・・・


え~~ その写真が見たいって~ 


無理無理


だって!余りにも可愛かったから見とれてたも~~ん!!
by kingjupiter | 2010-08-28 16:33 | 子犬


☆フレンチブルドッグ☆    ☆専門犬舎☆             【キングジュピターJP】


by kingjupiter

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

カテゴリ

全体
日記
子犬

♪リンク♪

8のブログ
とうふにっき