決定!

5月1日 の 『ブヒ会』

e0150867_112051.jpg


深江観光ホテル内にあるドッグラン

ちょっと狭いけど・・・・元気すぎるブヒ君を捕まえるにはちょうど良い広さかな?

自然の中だから少々オナラ攻撃にあっても大丈夫そうだし・・・・・・・・

裏には


e0150867_11669.jpg


すぐ海なので泳ぎたい方は

ここでは地引網も開催されているそうです。



今回はオーナーさんにも楽しんで頂きたいので

『バーベキュー』 を楽しみたいと思います。
(決して前日からお腹をすかせなくって良いからね!)


その間ブヒ達はヨダレがタラタラでしょうが! (後で攻撃をされても責任は持ちません!)


開催日:5月1日

会場:深江観光ホテル

時間:12:00~

会費:大人(1人)2000円


*4月20日までに参加ご希望の方は連絡下さい! 

:飲み物持参でお願いしま~す!(少しは準備しておきます)

:うんち袋持参で・・・・・・

*周船寺に「コメリその他」の大型店舗が出来て居るので202・バイパスは
渋滞すると思います。ちょっとお金が掛りますが上を走った方が良いと思います。

[PR]
# by kingjupiter | 2011-04-12 12:12 | 日記

びぃーとが・・・・・・

ぎゃ~~~~ぁ



び・びぃーと~


びぃーとが・・・・・・・・・・













e0150867_10594222.jpg


ハンサムボーイ になちゃいました~~~~~~~~~~
            ワンコ


そんな訳ないよね!

ドッグランを見に行った帰りの公園で

遊んでいたホワイト・シェパードでした。
e0150867_10595897.jpg


狼かと思いました!

e0150867_1161092.jpg

大きな声では言えないけど
オーナーさんとワンコが似ていた・・・・・



皆さんも

きっと・きっとブヒ達と

に・似て来たのでは・・・・・・・

鏡を見るのが怖い
[PR]
# by kingjupiter | 2011-04-11 11:12 | 日記

お知らせ

king familyのみなさ~~ん


元気ですか~???

5月1日 にブヒ会を開催しま~す!

場所は・・・深江観光ホテル

詳しい内容は後日と言う事で・・・・・・


珍しく朝、散歩に行きました。
桜も満開
e0150867_11114438.jpg
e0150867_11115570.jpg


カモメに餌をあげている人がいたので・・・・
e0150867_1112918.jpg

カモメさんも餌をもらえると解って居るので
遠くにいる子達もよって来ます。
手の上に乗せても取りに来る来る子もいるくらい
慣れてますよ!
[PR]
# by kingjupiter | 2011-04-10 11:18 | 日記

笑・・・

e0150867_14425189.jpg


はんぞう君!目は ご主人様~~~!

って感じだけどさ!

口元が物語ってるよ!



甘える時の は

こうでなくっては・・・・・・・・・








e0150867_14464361.jpg

    by とうふ



ねっ!
 ねっ!ね~っ!


ちゃんと!甘えた顔でしょう!
[PR]
# by kingjupiter | 2011-04-04 14:49 | 日記

被災地からの便り・・・

e0150867_12312233.jpg


これは女川に住んでいたイタグレのモカ&マロンちゃんのママさんから

届いたメールです・・・・・・



e0150867_12313434.jpg


3月11日のあの地震・津波が来るまでは普通に生活して

普通にワンコ達と散歩をしていた場所が

あっと言う間に・・・・・・・・・

幸いにも何を逃れて娘さんの所で生活をされているそうですが

ペット可のマンションではないので

モカちゃん達は車の中での生活をしているそうです。

郡山に住んでいるキッシュままがブログに載せてました。

「備えあればうれいなし」の準備をしておこうと(ブヒ達の・・)

それは決して必要以外量を買うのではなく

今、家にあるブヒ達の毛布・洋服を一枚ずつでも準備して

あげようと私も思いました。



これは今朝、GIGIと散歩に行ったら

友人のお家の庭に咲いていた  がとても綺麗だったので写して来ました。
e0150867_12314529.jpg



そして今日、娘達が卒園した保育園で入園式があってました。

パパ&ママさん達に手を引かれて笑顔で帰って行く

子供達の姿を見て

この笑顔を 世界中の宝物 にしたいなと思いました。
[PR]
# by kingjupiter | 2011-04-01 13:09 | 日記

美味しいよ~~

TVで「ダイエットは春が良い!」

なんて言ってたけど・・・・

無理!

だって~季節事に新作出るし・・・・・

e0150867_1914197.jpg


博多限定なんて出ちゃえば

当然食べたくなるよね~!!


e0150867_19152951.jpg



それなんだ~~と狙っている びぃーと
e0150867_1916269.jpg


e0150867_19172353.jpg


今度はなんだ??

これは「三日月」クロワッサン

あずき・きなこ・ココアまだ色んな種類があるんですよ!

私はあずき・きなこが好きです。


e0150867_19173619.jpg


めちゃくちゃ良い匂いがするんですが!

e0150867_19175351.jpg


オ~~~オ!食べさせろ!!

e0150867_1919427.jpg


そんなに目を輝かせても

あげないよ!体の為・体の為・・・

あ~~美味しかった!

娘がアミュプラザ博多で働いているので

早晩の時にたまにお土産で買って来てくれます。

母がダイエット  挑戦しようとしていても買って来てくれます。

とても協力的でしょう・・・・・・・・
[PR]
# by kingjupiter | 2011-03-30 19:34 | 日記

お願い

☆署名のお願い☆

『災害時の愛玩動物同伴可能の避難所の確保と増加及び、

愛玩動物入居可能の仮設住宅の確保と増加と建設を求める署名』



環境大臣 殿

【 趣 旨 】



私達は、災害時における愛玩動物とその飼養管理者(飼い主家族)の双方における、精神的安定を維持するための条例制定を目標とし、避難所及び仮設住宅での共同生活を確保することを要望します。

1.避難所について

愛玩動物同伴可能の避難所を、全避難所のうちの25パーセント確保することを要望します。

もしくは、1避難所の中に、愛玩動物同伴可能のエリアを25パーセント確保することを要望します。



2.仮設住宅について

愛玩動物同伴入居可能の仮設住宅を、全仮設住宅のうち、25パーセント確保することを要望します。



3.災害時の愛玩動物への給餌・給水

災害時、愛玩動物に対して最低限の給餌・給水をすることを要望します。



4.災害時の愛玩動物の健康維持について

A.飼い主家族からの要望があった場合、獣医師へ協力を要請することを要望します。

B.災害によって飼い主が分からない愛玩動物については、保護施設にて一時預かり及び、必要により健康診断・治療等の措置を取り、その愛玩動物の写真を印刷物やホームページにて掲載し、預かりを公示することを要望します。





 以上の要望に対しご賛同いただけました方は、指定の署名用紙にて、署名活動にご協力頂きます事を、心よりお願い申し上げます。



---------------------



阪神淡路大震災の時もこれで可能になったそうです







こちらからダウンロード



 http://www.n-d-s.tv/pet-rescue/shomei.html




↑から署名用紙をダウンロードし、原本を郵送してください



一万人になったら環境省に提出するようです



少しでも早く不安がなくなるよう、少しでもはやくみんなの力が必要です



少しでも多くの笑顔が増えますように



少しでも多くの方の目に留まるよう転載お願いします!


文章提供 モナカ

女川にファミリーワンコ家族がいます。
家がなくなってしまい、現在仙台にワンコと避難していますが、女川に戻ることを悩んでいます。
ワンコと住む場所がなく、でも命をもらったと、日々生きていることに感謝して過ごしています。
私達の小さな力で被災した皆さんにの力になれたらとおもっています。
どうぞ、どうぞ宜しくお願いいたします。
[PR]
# by kingjupiter | 2011-03-24 14:51 | 日記

笑顔

今日、らむちゃんのブログに

被災地の仮設住宅に「ペット」も入居出来る

仮設住宅の署名活動があるのを知ったよ。

早速、ダウンロードしたよ。

散歩がてらに友人にお願いに行ったよ。

そして・・・・

その帰りに見っけたよ!

とっても!とっても!笑顔 になれたよ。

急いで家に戻りカメラを手に一生懸命

自転車漕いで写して来たよ。



e0150867_13115245.jpg


e0150867_1312565.jpg


そしてこんな所にも・・・・・
e0150867_13122013.jpg


届けて上げたいな~被災地にも・・・・・・・・








そして我が家でも不思議なものを発見したよ!

昨日買ったパプリカの中に・・・・・


e0150867_13123385.jpg







そしてもう一人必死な子を見つけたよ!

e0150867_13124675.jpg

[PR]
# by kingjupiter | 2011-03-24 13:22 | 日記

箱の中身は・・・

箱の中身はなんだろな?

e0150867_11232853.jpg


じゃじゃん・ じゃじゃん

e0150867_11242069.jpg

蟹のつめじゃないよ!


e0150867_1125199.jpg


そう!このお方の ・・・
e0150867_11255917.jpg



               角
e0150867_11253463.jpg



 硬い

どうしょう~~~

今から頭の中をフル回転して考えます・・・・・・・・・
[PR]
# by kingjupiter | 2011-03-18 11:46 | 日記

災害

報告

地震の被災地に住んでいる 

『kingjupiter』 『Fata.IG』(イタグレ)のファミリさん達の安否の確認が取れました。

御家族・ワンコ達も元気だそうです!!

心配して頂いた皆さんも有難うございました。

今日は少しだけ安心して寝て下さいね。


そして、現地のファミリーの皆さん!

余震がまだあるし原発の事も心配なのでまだまだ安心は出来ないでしょうが

何か心配事が出来たら連絡して下さいね!


ジュピママと私では少し頼りないでしょうが・・・・


被災地の皆さん

がんばれ~~~!!

ありふれた言葉しか贈れないでのすが・・・・



        kingjupiter.jp
[PR]
# by kingjupiter | 2011-03-13 23:22 | 日記


☆フレンチブルドッグ☆    ☆専門犬舎☆             【キングジュピターJP】


by kingjupiter

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

カテゴリ

全体
日記
子犬

♪リンク♪

8のブログ
とうふにっき