16日目・・・

あっと言う間に16日も経っていました~~!

10日目に薄らと目が開いて来て・・・

体重も産まれた時の倍になつています。




ピアノちゃんはちびっ子を見るのが初めてなので

とても興味津々 

e0150867_15415698.jpg


この人は

e0150867_15371782.jpg


なんじゃ!その態度は!!!!


e0150867_15381138.jpg

ママ~ご飯~~

e0150867_15383144.jpg


カリンちゃんの方おデブさん・・・

e0150867_1539137.jpg


ハンク君です。

GIGIの子供も後少しで一ヶ月早いな~~

歯も少し生えて来て離乳食も始めましたが・・・

横からGIGIママが横どりをします!

ヨチヨチ歩きがとても可愛い~早くパパとママさんが決まると良いな~~~
[PR]
# by kingjupiter | 2011-05-15 15:50 | 子犬

舞台裏では・・・・

こんな美味しい物を食べ!



e0150867_1827411.jpg


遊び疲れみんなとさよならをし

それぞれに我が家へ・・


美味しい田舎の空を吸いながら帰って行った

モナちゃん一家
e0150867_1826728.jpg



その舞台裏では

4月30日
16:00過ぎに

ホルスタイン・リカちゃんが

二頭の可愛い赤ちゃんを出産していました~~~~~

2年ぶりの出産!

お乳が張りすぎて大変でした。

夜中にホットタオルでマッサージしたり・・・・・

e0150867_18305769.jpg


e0150867_18311821.jpg


e0150867_18315917.jpg


e0150867_18321652.jpg


今はもう目も開いてますよ。
[PR]
# by kingjupiter | 2011-05-12 18:39 | 日記

全員集合!!

こんな誘い方有り??

e0150867_1816589.jpg


モナちゃんは誘っているつもり

ハルちゃんは・・・助けて~~

しかし、誰も助け舟を出す事はせず

笑いながら観察していた・・・・数分間この状態でした。

モナちゃん諦めました!

みんな集合~~~

e0150867_18195110.jpg


と言ってすんなり集まる訳ないよね!

ハルちゃんはカメラマンのジュピママの所に行くし・・・・


さ~~~撮るよ!

e0150867_18214449.jpg


総勢13頭予期来てくれました!

次の開催を楽しみに待っていてね~~~~~~~
[PR]
# by kingjupiter | 2011-05-12 18:23 | 日記

ジャンプ・・・・・

昨日、退院して来た息子から

早速、遊んで貰ってました。



e0150867_13422325.jpg

e0150867_13454541.jpg

e0150867_13423729.jpg
e0150867_13425234.jpg
e0150867_13432187.jpg
e0150867_13433444.jpg


ジャンプがアップしてる~~(>_<)

体重増えているのにね・・・・

楽しむだけ楽しんだ息子は

松葉杖をつきながらサッサと遊びに行きました。

びぃーとは床にお腹を付けてダウンしています。。。。。。。。
[PR]
# by kingjupiter | 2011-05-08 13:51 | 日記

お便り

福島県郡山市に住んでいる

ハンナ&ファビオ家から素敵な

お便りが・・・・・・


e0150867_13241132.jpg


なんてお利口さん・・・・



e0150867_13242586.jpg


ハンナお姉ちゃん

e0150867_13243953.jpg


ファビオ君はハンナちゃんが大好きみたいです。

体はファビオの方が大きいのにね!

男の子はやはり甘えん坊なんだね!

遊びにこれる日を楽しみに待っているからね~~~
[PR]
# by kingjupiter | 2011-05-08 13:32 | 日記

勝負!

サッカーをして遊んだよ!

コウ君がびぃーとと遊んでくれました。



e0150867_13145875.jpg
e0150867_13151684.jpg
e0150867_13153323.jpg



ちょっと!ボール忘れてるよ!!
e0150867_13154644.jpg


e0150867_13171441.jpg


体力の限界を感じたびぃーとは

しっぽを巻いて退散・・・
って!巻くほどのしっぽないでしょう~~~~
e0150867_1318865.jpg

[PR]
# by kingjupiter | 2011-05-07 13:22 | 日記

ラン・ランドッグラ~ン

おりの中の人たち・・・

e0150867_12525031.jpg


ミルクちゃん

e0150867_12531435.jpg


ハルちゃん遠くにジュピママの姿を見つ方のか?

美味しい匂いに誘われたのか?

必死で眺めてました。


e0150867_12533812.jpg


僕は一人でで遊べるよ~~と逃げて行くてん君


e0150867_12541418.jpg



ママの声を必須に
聞こうと耳を三角にしている小太郎・・・
e0150867_1255096.jpg



ママ~~~早く来て~~~マザコン小太郎!

e0150867_12552361.jpg


一人寂しく外にいるモナカ・・・

e0150867_12553936.jpg


それを覗いているピアノ・・・

見えてんのかな???
[PR]
# by kingjupiter | 2011-05-07 13:08 | 日記

ドッグラ~ン

5月1日の週間予報を見て

娘と大笑いをしていた30・2日は晴れ曇り1日だけ雨・曇り前日の夕方の予報なんて

所により雷が・・・

笑うしかないですよね~~~~

小太ママが「出来るかな~」と心配する中

「大丈夫・大丈夫」動物の本能丸出しのジュピママと私




e0150867_995967.jpg


              ☀晴れ

息子&娘と久々の再会


e0150867_9181897.jpg



お兄ちゃんのバロン
e0150867_9184636.jpg



ふうちゃんママ甘えたいのかふうちゃんの後をず~~と追いかけてます。
e0150867_919101.jpg

ついて来るびぃーとを無視しながら我が道を行くふうちゃん・・・・


e0150867_9202233.jpg

女の子に迫ろうとしているブルくん


それを見て居たびぃーとが・・・・・

「ブル良いかもてる男になるにはまずスタイルだ!」

足を長く見せるんだ

「びぃーとおじさん足が伸びないす・・これで良いすっか」


「ダメだ!もっとオレ様見たいにこうやるんだ!」




e0150867_9204541.jpg

[PR]
# by kingjupiter | 2011-05-05 09:31 | 日記

里帰り

4月30日

宮崎からモナちゃんが

名古屋から小太郎&あずきが(AM1:00家を出発~PM16:00頃到着)

びぃーとに会いに来てくれました!!

お土産を沢山持って来てくれました。


e0150867_1218384.jpg
e0150867_12185112.jpg


みんな美味しそう~~~~~



特に!特に感激したのが



これです~~~~~
e0150867_12154539.jpg


しるこサンド子供の頃から大好きでした!
お湯を注いだらおしるこみたいに成るのかな~と確か試したような??
随分昔なので・・・・・

夜はみんなでもつ鍋を食べに行きました。

美味しかったですよ!


写真もちろん・・・・・ありません!

食欲に負けてしまいと言うよりカメラも忘れてた(●^o^●)

明日はみんなでドッグラン&BBQで楽しみます。

12頭は集まりそうです。楽しみだな~~


GIGIちゃんの子育て




e0150867_12304318.jpg

e0150867_12331811.jpg
e0150867_12341089.jpg


今朝、見たらこんな可愛い状態で寝てました。。。。。

どんだけリラックスして居るんでしょうね。

目も開いて可愛さが増して居ますよ~~
[PR]
# by kingjupiter | 2011-05-04 12:37 | 日記

GIGI

GIGIさん!GIGIさん!

女の子だからあまり

体形の事を言ったら失礼なんだろうけど・・・

オレ様もあまり言えないんだけど・・・

最近、ちょっと太りすぎじゃない??

どお見ても


e0150867_1518583.jpg






良く言って・・あくびちゃんじゃないよ!
横の壺
e0150867_15191496.jpg


ま~~~なんて事を!!
あたし・・・・びぃーと様に恋していたのに・・・・・・・


でも ほら!



e0150867_15224214.jpg



そこまで言うなら病院に行って検査して来るから!

e0150867_15233432.jpg


これは、ミドルムシでもアメーバーでもありません。

GIGIのお腹の中身の正体でした~~~って解るか!

あのお腹を見れば。

4月19日一日早く出産しました。

18:50~21:29の間で

5頭の可愛い赤ちゃんが誕生しました。

e0150867_1523456.jpg


あのやんちゃなGIGIママをしています。 (>_<) 




:育てて見たいな~って思われた方はお問い合わせ下さい。
[PR]
# by kingjupiter | 2011-04-20 15:38 | 日記


☆フレンチブルドッグ☆    ☆専門犬舎☆             【キングジュピターJP】


by kingjupiter

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

カテゴリ

全体
日記
子犬

♪リンク♪

8のブログ
とうふにっき