カテゴリ:子犬( 119 )

ひるね・・・・  

メイちゃんの昼寝・・・・・・・










e0150867_12295092.jpg




これでゆっくり寝れるのかな????


メイちゃんのつぶやき・・・・

あたしと遊んでくれるパパ&ママ募集中
恋人じゃないよ!
[PR]
by kingjupiter | 2011-08-01 12:33 | 子犬

8月1日

もう8月早いな~~~

きなこ&五右衛門大きく成長して行ってます!


e0150867_9394963.jpg

きなちゃん~お水美味しいですか?



ごんちゃ~~~ん

あれ?


e0150867_940677.jpg


ごんちゃんお友達ですか?


e0150867_9402153.jpg


きなこ姉ちゃん!

こいつさ~~うるさくって!

僕の真似ばかりして付いて来るし

横にベタベタくっいて来るし

ゆっくり寝れないんだ





e0150867_9403113.jpg


寝れないなんてそんな事ないと思うよ。

ポン太君の方が迷惑している感じだよ。


e0150867_9404264.jpg




ごんちゃんに弟分が出来

ママさんが写真を送って来てくれました。
[PR]
by kingjupiter | 2011-08-01 09:49 | 子犬

旅立ち

昨日、きなこちゃんの

パパ&ママがお迎えに来ました。


e0150867_15185743.jpg


新しいお家ではこんな感じ・・・・・

おやつに夢中です☆

ママさん達が食事の時にクレートに入れられたら

凄~く泣いていたそうです。

きっと・きっと   自分も食べたかったのでしょう!!



そして我が家の今朝のパパ&ママは・・・


何~~暑いはよ~~!!
e0150867_15223853.jpg


腕立てをしているびぃーと
e0150867_15225435.jpg



                       
e0150867_1523914.jpg


                    
e0150867_1523202.jpg


                       1・・・
e0150867_15241049.jpg



あ~~~~疲れた


(;一_一)
[PR]
by kingjupiter | 2011-07-19 15:28 | 子犬

....

.......昨日の月.......


e0150867_21273148.jpg




めいちゃ~~~ん!
そんなに迷惑そうな顔しなくってもいいじゃ~~ん!!
e0150867_21275471.jpg


GIGIままにそっくり~~!!

龍馬くんもサンちゃんも居なくなちゃったしね。

一人で寂しいよね~~~

なんて事は有りません!

ブヒ君達と追いかけっこをしながら走り回って居ます。

えっ!きなチャンまで!
e0150867_21294571.jpg


きなチャンも後・・・3日すれば

パパ&ママのお迎えだね(>_<)




e0150867_21281152.jpg


今のうちにママに甘えてね!

そうなると~~メイちゃん一人だね(・へ・)

誰かママになって~~と

旗でも出しとく!!!!
[PR]
by kingjupiter | 2011-07-15 21:40 | 子犬

Goemon・・・

ゴンちゃんのリラックスタ~~~イム

ここ二日夕立ちと雷が凄いです。

そんな中ゴンちゃんは平気で過ごしているそうです。

小梅ちゃんは吠えているらしいのですが・・・・

びぃーと達も全然気にならないから似たのでしょう~~

e0150867_9195229.jpg



走り回って疲れたのでしょうね(>_<)

みんなお尻りあいの中みたいに寝てる・・・・・

絶対にプ~~ゥってオナラしてるよね!!



e0150867_9174929.jpg


プクプク・モリモリのお腹パパさん達のお布団を陣取っているそうです。
[PR]
by kingjupiter | 2011-07-13 09:20 | 子犬

五右衛門

と言っても

e0150867_1851845.jpg

  この人でもなく
    このお方でも無いよ~~

e0150867_1852110.jpg





この可愛い『ご・え・も・ん』君
e0150867_18563399.jpg


なやましげなポーズをしてくれるゴンちゃん

17日の旅立ちの予定でしたが

昨日7月7日七夕の日に

ママさんがお迎えに来てくれました。

新しいお家には
F・Bの小梅ちゃん
シ・ズーの桃&長門ちゃん達が待っていてくれてます。

ゴンちゃんはどうするのかな~~~と心配していたら


e0150867_1942587.jpg


写メールが届きました!
ゴンちゃんはみ出してるよ!
小梅ちゃんから見つかってるよ・・・・・


その頃きなこちゃんは・・・・・・・


e0150867_19153374.jpg


お腹も一杯になり手を伸ばして寝てました。

そして目が覚めると・・・・

メイ&勘ちゃんと飛び跳ねながら遊んでました!

女の子はたくましいです!!!!!
[PR]
by kingjupiter | 2011-07-08 19:18 | 子犬

こんにちは・・・

美川憲一です!

e0150867_1141156.jpg


誰か遊んでくれない

e0150867_1153850.jpg


ママ~~来てくれたのね!
e0150867_115524.jpg


え~~~~もう行くの・・・・・・・・・
e0150867_117154.jpg



この後すぐに

e0150867_1114030.jpg


寝ちゃいました!

いいな~~ちびっ子は自由で
[PR]
by kingjupiter | 2011-07-01 11:15 | 子犬

それぞれの・・・

それぞれに寝方が違います。

この子達は


e0150867_11362944.jpg


e0150867_11475242.jpg


こうやってほとんどくついて寝て居ます。


そしてこの子、五右衛門君(ハンク)・・・


e0150867_11373666.jpg


最近暑いのか涼しい所を求めて寝て居ます。


きなこちゃんは


e0150867_11414072.jpg


一人じゃ寂しいのとぬいぐるみを抱いています。


そして極め付けが


e0150867_11481228.jpg


餌入れに顔を入れて寝ていました。・。・。・。・。・

写りが悪いですがご勘弁を・・・
[PR]
by kingjupiter | 2011-06-22 11:52 | 子犬

おねだり・・・・・

ね~~出して・出してよ~~

e0150867_18305058.jpg

お願い~~
e0150867_18311472.jpg


お外で遊びたいの~~~
e0150867_18314191.jpg

僕は出してくれるなら出て上げても良いけど・・・・
e0150867_18333595.jpg


えっ!出してくれるの
e0150867_1834532.jpg



出た途端に走りだし
e0150867_18363630.jpg

GIGIは突進されちゃうのでソファーの上


遊び疲れたメイちゃんは
e0150867_1837169.jpg

勘太は写真を撮ろうとしてもすばしこいから
写せない!!!!


そしてハンクはソファーの下に逃げ込んでます!


e0150867_18372558.jpg

ハン君いつまでその下に逃げ込めるかな??
きっと後少しで入れなくなちゃうよね(^_-)-☆
[PR]
by kingjupiter | 2011-06-20 18:44 | 子犬

運動2

食後イヤ!食事前にひと運動


e0150867_124173.jpg
e0150867_124564.jpg

e0150867_1262017.jpg

どうしてもきなこちゃんは
パパと遊びたいみたいですが・・・・・
e0150867_1254924.jpg


その頃ハンクは
e0150867_1265367.jpg

どうしてもソファーに登りたいらしいです!
登れない事が解ると・・・・
e0150867_1271860.jpg

気が変わるのも早い

e0150867_1274624.jpg


まだ諦めが付かないきなこ

e0150867_128653.jpg


徐々に近寄って行きびぃーとの臭いお嗅いだら
満足したのか「ゲッ臭い」と思ったのか
そそくさと去って行きました。
e0150867_12104757.jpg




そうだ!きなこ&ハンクのお兄ちゃん

そうであう~~!!シンガポールに居る

ハンフリーです。

元気にしているかな~~
e0150867_12113639.jpg

[PR]
by kingjupiter | 2011-06-14 12:22 | 子犬


☆フレンチブルドッグ☆    ☆専門犬舎☆             【キングジュピターJP】


by kingjupiter

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

カテゴリ

全体
日記
子犬

♪リンク♪

8のブログ
とうふにっき