人気ブログランキング | 話題のタグを見る

・・・・

ぎゃぁーーーーーーぁ

ゴキブリが出た訳ではありません!
ゴキなんて片手に台所洗剤握って
そ~と近づいてシュってかけちゃえば・・・コロリ

・・・・_e0150867_10395858.jpg


これですよ!これ
我が家の唯一の暖房器具を・・
銅線まで噛んでなかったから良い物を・・
だれ!

・・・・_e0150867_1045582.jpg


我が子を除いている・・パパではなく

この子です!

・・・・_e0150867_10463198.jpg


可愛いかをしていたずらばかりするんだから!!
しばらく大人しかったのに・・・
そう言えばパパ達とタックルク組んで負けていた。
その腹いせかよ~~ ガッカリ
誰か勇気のある方この子と生活してみませんか・・・

・・・・_e0150867_10523526.jpg


寝たら可愛いのに我が家の次男坊と全く同じだゎ!
    (犬と比べられる我子・・)
ちなみに右側がパパ、何故か子供に甘えている。

次のいたずらをしないように見張っていなくちゃ!
番犬をしないといけない私は人間です。
by kingjupiter | 2009-01-19 11:00 | 日記


☆フレンチブルドッグ☆    ☆専門犬舎☆             【キングジュピターJP】


by kingjupiter

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

カテゴリ

全体
日記
子犬

♪リンク♪

8のブログ
とうふにっき