人気ブログランキング | 話題のタグを見る

新年

 明けまして
おめでとうございます!!


年末に家族が増えました~~

三ヶ月振りの赤ちゃんです。

おちちをすっている姿に見とれてしまい・・・

大掃除を忘れてしまいました!!!(いつもの事だろ!!)

ま~~しなくってもきれいだけど (うそつき!)

夜中におちち飲ませてあげないといけないから

少し寝不足です。(これはホント!)

おせちも作れません! (毎年作ってない・・)


だからお正月は何処にも行けません!!(初売り行くんでしょう)

も~~一回一回、口挟まないでよ!!

ここらで新しい家族紹介するね!
 (ウン・ウン・見せて見せて)


新年_e0150867_21155955.jpg


 どうです!カワイイでしょう~~ (かわいい~~まるで僕みたい)
 
もしかして・・・あなたは・・・
    
  そう ぼ・く・だよ~~


新年_e0150867_21343073.jpg


 やっぱり (>_<)

こんな感じですが!本年も宜しくお願いします。

by kingjupiter | 2008-12-31 21:58 | 日記


☆フレンチブルドッグ☆    ☆専門犬舎☆             【キングジュピターJP】


by kingjupiter

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

カテゴリ

全体
日記
子犬

♪リンク♪

8のブログ
とうふにっき