人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ファミリー

今日はあたしが紹介しま~~す。

まず自己紹介から

1月5日 産まれのピチピチの

レーディー名まえは は・な・こ よ~~
よろしくね(^_-)-☆

先週末に旅立った とらまる君

旅立つ前に綺麗にシャンプーしてもらい・・・

ファミリー_e0150867_1741796.jpg


じゅぴばーばに綺麗に拭いて貰いました。  (バーバー大好き!)

とても・とてもシャイな子だったので心配していたのですが・・・

ご覧の通り・・・・

ファミリー_e0150867_175868.jpg


お兄ちゃん犬にべったり・・・
  その前はパパさんの膝の上から下りなかったみたいですが・・・・

そして、11日に旅立つた

ニコ君

ファミリー_e0150867_178436.jpg



そう!この後ろ姿を見て思い出して貰えましたか!

そう 梅吉 です。

ニコはとても元気で逆にいたずらをしていないか

 心配したのですが・・・・・・


ファミリー_e0150867_17105971.jpg


予想を裏切らない子で遊び疲れて
 この通り・・・・・

ニコにのお兄ちゃん犬のくうちゃんがいます。


キャスターは私、 は・な・こ でお送りしました。
 

ファミリー_e0150867_17165287.jpg


*この後はな子はこのまま寝てしまいました。
 両サイドに空&ナナが寝ていたので安心したのかな・・

by kingjupiter | 2010-02-13 17:20 | 子犬


☆フレンチブルドッグ☆    ☆専門犬舎☆             【キングジュピターJP】


by kingjupiter

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

カテゴリ

全体
日記
子犬

♪リンク♪

8のブログ
とうふにっき