人気ブログランキング | 話題のタグを見る

不思議?

最近

変ったトイレの仕方をする

犬 に出会いました。

不思議?_e0150867_130455.jpg


小鉄くんです。

ブルマをとても気に入ってくれたのか・・・・

不思議?_e0150867_133119.jpg


不思議?_e0150867_135431.jpg


同じいを感じたのか?

そう!

同じいを持っているんです!!

そ・それは~~


パパ が同じなんです~~~!!!!

不思議?_e0150867_1310541.jpg



そ・そんなに驚かなくっても・・・・(パパにそっくりじゃん!)


話を戻して・・・

この子には秘密があったんです!

   実は


不思議?_e0150867_131308.jpg
 
                (お食事中の方は失礼・・・・)


こんな形で ○○こをするんです!  (散歩の時も・・)

確かにジュピママの家に行った時にケージに前足をかけてしていた

ちび子がいた・・・小鉄くんだったのね (>_<)

ちびっ子の時に覚えた事は忘れないのね・・・・

早く知っていたら17歳の少年も勉強が好きになっていたのか~~~~




お知らせ

只今、ホームーページのメールでのお問い合わせが

出来なくなっています。 普及に少しお時間が掛ると

思いますので、お急ぎの方は電話での連絡をお待ちしています。

ご迷惑をおかけします。
by kingjupiter | 2009-09-17 13:42 | 日記


☆フレンチブルドッグ☆    ☆専門犬舎☆             【キングジュピターJP】


by kingjupiter

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

カテゴリ

全体
日記
子犬

♪リンク♪

8のブログ
とうふにっき